けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

桜花賞🌸予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

やって来ましたクラシック第1弾 🌸桜花賞‼️

f:id:ketsuokabo:20200411234922j:image

めっちゃ楽しみ 🚩(^o^)🚩

とにかく無事競馬が開催される事に感謝です🙏💦

ちなみに昨日は阪神牝馬S枠連が当たりました😃✌️

3レース参戦で結果トリガミやけど何か久々に重賞当たって嬉しいワイ😂💦

 

さてさて好メンバー集結の記念すべき第80回桜花賞🌸

けつおはお気に入りの3頭で勝負✊‼️

 

④サンクテュエール

f:id:ketsuokabo:20200411231944j:image

⑧リアアメリ

f:id:ketsuokabo:20200411232241j:image

⑭ミヤマザクラ

f:id:ketsuokabo:20200411232453j:image

買い方は💡

馬単    ④⑧⑭BOX

3連単④⑧⑭BOX

3連複④⑧⑭

3連複④⑧⑭ー④⑧⑭ー⑤⑥⑨⑪⑫⑬⑮⑰

計3700円

謎の?新星⑨デアリングタクト、まっちゃんやけど・・

ここはルーツドールと判断😣💦

 

好きな馬で勝負✊ 外れても悔いなし😄💦

とにかく全頭みんな頑張れー 👊😆🎵

f:id:ketsuokabo:20200411234833j:image