けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

スプリンターズS&凱旋門賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

いよいよ有観客開催決定❗で胸踊りますね😉 

果たして何倍の当選確率になるのやら😅

けつおはしっかり大賞典、秋華賞菊花賞デーの休みを押さえたのでチャンスは3回💦

とりあえず大賞典、秋華賞を5Fラウンジで申し込んでみました😆 まあ当たることは無いやろね😣

 

そんなこんなでスプリンターズSの予想です🐴🎫

◎②

○③⑨

▲⑥⑦⑧⑩

△⑫⑭

買い方は

3連複②ー③⑥⑨⑩ー⑦⑧⑫⑭

3連複BOX②③⑥⑨⑩

3連複⑥⑦⑩

3連単⑥→⑩→⑦

単複⑫

計3600円

とりあえず、まっつん②スーパーフレアがどこまで残れるかを楽しみにレースを見ます😄💦

松ちゃんの⑯アウィルアウェイ気になるけど・・

もちろんこれも✊‼️💦

f:id:ketsuokabo:20201003191122j:image

中山7Rこちらも単複③✊‼️

おかえりリビーリング😌

f:id:ketsuokabo:20201004000651j:image

 

続いて凱旋門賞の予想です🐴🎫

◎⑧

○⑥⑬

▲①④⑪⑭⑮

△⑤⑦⑩⑫

と思ったらまさかの4頭取消😩💦 武さん無念😣

3連複⑥⑧ー総流し

3連複⑧ー①⑪⑮/①⑥⑮

計1300円

 

先週ですがロバートソンキーって何やねん・・でしたね😅💦昨日もファラオとダイメイコリーダの2頭軸でおっぱずれ💦💸 松ちゃん直線入口どないしたんねん😨💦っと思ったら「すぐるコノヤロー😡」だったか😣

 

今週は出張で広島に行ってきました➰➰🔴💦

f:id:ketsuokabo:20201003222302j:image

マヨネーズのキャップが赤ヘル😉

f:id:ketsuokabo:20201003222432j:image

牡蠣も堪能😋

f:id:ketsuokabo:20201003222551j:image

赤ヘルスタジアム🏟️

f:id:ketsuokabo:20201003222642j:image

覗けるのはここまで😅

f:id:ketsuokabo:20201003222703j:image

でした⚾

行き先のよう分からん💦近未来的なちんちん電車を何往復かしましたよ🚉

f:id:ketsuokabo:20201003222858j:image

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😉