けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

スプリンターズS😭からの✨🎁✨💦

こんにちは、けつおです。

 

先週は惨敗でした😭💦

ビアンフェ&祐介があんなに張り切って行くとは😱というか、あんだけモズ相手に先頭争い出来るとは👀‼️

結果最下位やけど堂々モズに食らいついて行った訳やし本当によう頑張った✊‼️来年以降短距離戦線で重賞いくつかゲットやね😉

馬券的なとこでは気になっとった松ちゃん⑯が大外強襲😲💦差し決着で⑩アレグリアと松ちゃん⑯を抱き合わせで買うべきやったか・・😣

 

という事で馬券は「ちーん🔚」💸💦

 

ところがどっこい✊

 

今週はこんなの届きました🎁

 

どーん💦

f:id:ketsuokabo:20201008194313j:image

これに当たったんやね✨

新潟競馬場行った気になるプレゼント」やね😉

f:id:ketsuokabo:20201006203130j:image

マフラータオルは➰➰◯

f:id:ketsuokabo:20201008194501j:image

せっかくならアイビスSDが良かった😜なんて💦

呑んべえのけつおにはめっちゃ嬉しいプレゼント😄✌️

 

馬券は外れやけど今週は良いもの🍶当たったので嬉しいわい😆

 

ではまた週末お会いしましょう➰👋😉

指定席抽選結果(速報版)もお伝えしますね✨