けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

京都記念&共同通信杯🐴🎫回顧

こんにちは、けつおです。

 

日曜は京都記念🎯、共同通信杯❌でした😂

 

京都記念はクロノ完勝✊‼️友一やったね㊗️

土日メイン連勝❗ここから一気に巻き返しや💦

クロノは次走大阪杯行くんやろか⁉️ 楽しみ😃

 

一方の共同通信杯

マイラプ直線向いて大外ぐんぐん伸びる💦

3着確定✊‼️と思いきや・・エンジン点火せず🧯🔥

ジリジリ伸びるもアタマ差4着😭

3着なら3連単🎯なのに~・・

⑥②⑧なら128倍💦 悔しいわい😣

 

と思いきや・・

「バッカモーン💣」

妻がちゃっかり当てとるやないけ😱💦って

おめでとうやないか🎉🐴🎫

またなんかご馳走してもらえるやろか🤤🍰

 

マイラプはあくまで試走やね、皐月はまた4着あたりとしてダービーはええんちゃう?ダーリントンは皐月で2、3着あたり期待やろか💦

 

ちなみに日曜のけつおは7R参戦🐴🎫

京都6R  ❌

京都9R  ❌

京都10R❌

京都11R🎯(3連単)

東京9R  🎯 (枠連)

東京10R❌

東京11R❌

でした😣💦

 

今週末は金曜日に東京出張があり土曜日東京現場参戦の予定です🚄🗼

 

タガノデアマンテと共に東上やね😆💦

f:id:ketsuokabo:20200218170054j:image

ではでは今週末は東京からお伝えしますね➰👋😃

f:id:ketsuokabo:20200218163404j:image

川田がんばれー👊😆🎵