けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

きさらぎ賞の日の小倉1R

やった🐴

やった🎵

やった😍

 

けつおがきさらぎ賞3連単当てたから

おこづかいもろた~‼️

10000円‼️

 

かぼは最近、全然当たんないからうれしいのだ~‼️

けつおは有馬記念を当てた時も10000円くれた。こういう時は夫婦で一緒に遊んでいる喜びを感じます😄

(ただ有馬記念の時は、翌週、私がちょこっと当たっちゃったら、「10000円返してもらおうかな」とか、けつおのやつほざいていたけど。もち、無視したが。😤)

 

馬券は思うように当たらないけど、

バレンタイン前のこの週は、


f:id:ketsuokabo:20200212203829j:image

これが


f:id:ketsuokabo:20200212203858j:image

これで

チョコ当てた


f:id:ketsuokabo:20200212203936j:image

ロイズのチョコ

そして、紹介するほどではないけど、この日に当てることができた小倉1Rです。

 

馬連 820円×2=1640円

ワイド 410円×2=820円

計2460円🙆

 

2人気のスマートラビリンスはあやしいと思い、マドルガーダと1400からだけどシゲルモクセイで勝負!しました。1800からの馬で強いのいないんで。ま、モクセイ3人気だったけどね。

 

正直、1人気と3人気の馬にしては、配当がついた方じゃないかとビックリして、確実だと思う買い目に金額を積むというのもアリだな、なんてちょっと思いました。


f:id:ketsuokabo:20200212205951j:image

おごと温泉の朝は雪が舞ってた。


f:id:ketsuokabo:20200212210107j:image

肌がつるつるになりました✨

 

今回の「おごと温泉」は私のヘソクリで贅沢旅行したけど、いつか

「当たり馬券DE旅行!」をすることを夢見て、毎週競馬にチャレンジするかぼなのでした。

😤