けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

京都競馬観戦記8(ファイナル😆🍀)

こんにちは、けつおです。

 

さあさあもう一つのお楽しみ❗夕食の時間です🌃🍴

 

わいわーい🍺💦

f:id:ketsuokabo:20200211172412j:image

コース料理です✌️

f:id:ketsuokabo:20200211172506j:image

刺身や🐟
f:id:ketsuokabo:20200211172525j:image

蟹やら🦀
f:id:ketsuokabo:20200211172547j:image

近江牛やら堪能しました🐂

 

お腹いっぱい🍴🈵😍最後のデザート🍮

f:id:ketsuokabo:20200211172830j:image

 

ご馳走さまでした😆💕✨

 

今朝は4:30に起きたのでひとっ風呂♨️あびて、もう爆睡します💦

 

おやすみなさい😌🌃💤

 

😪🌛

 

 

 

🌅

 

翌朝も4:30に目覚めました☀️🙋❗

f:id:ketsuokabo:20200211173643j:image

早朝からひとっ風呂😃♨️🎶浴びて7時までまったり過ごします☕💦

 

んで7時から更なるお楽しみ❗

朝食バイキングです🎵

けつおは🍚大盛2杯😋 昼抜きやね💦

 

さらに☕😃🚬 → 😪💤→ ♨️🎶

 

んでもって10時にチェックアウトです🕙

 

いや~ めっちゃ幸せな時間やったな~😆🍀

 

 

ありがとう‼️おごと温泉♨️

f:id:ketsuokabo:20200211173744j:image

また会う日まで➰👋😃

f:id:ketsuokabo:20200211173852j:image

京都駅までは20分くらいで到着です🚃

電車は30分に1本ですが・・😨💦

 

ではでは、これにて京都競馬観戦記は終了となります🔚

 

皆様も是非京都競馬観戦の際には「おごと温泉」に足を運んでみてはいかがでしょうか‼️

何より京都からとっても近いので便利ですよ😉👍✨

阪神競馬→有馬温泉♨️

京都競馬→おごと温泉♨️

特に遠方から旅行がてら来る方にオススメです‼️

 

皆様今回も長々ありがとうございました🙇💦💦