けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

中山3R(1月24日)

週末、けつおは仕事だったけど、

かぼはリアルタイムで競馬を見ていました。

メインレース、ちなみにかぼは参戦せず、けつおの買い目は知らず状態で見ていました。

東海ステークス

「あ~あ、人気薄のメモリーコウなんか来ちゃって、アイツ買っていないだろうな。かわいそうに。」

 

後日けつおがレースの録画を見ていて、東海ステークスが始まる前に、哀れみの目でけつおを見ていたんだけど、ゴール前、

「メモリーコウ、来るかも😆メモリーコウ来い!来い!」とか言ってっから、え!?😲

なんとオーヴェルニュとのワイドを買っていたらしい。

4370円もついてる!

けつお、すごいやん⤴️⤴️

ワイドで4370円て、やっぱ競馬って楽しいやん、夢あるやん、なんて思っちゃいました。

 

そんな金額のあとに出すのは恥ずかしいけど、私の当たり、一応プラスだったから

1月24日中山3R
f:id:ketsuokabo:20210126071331j:image

軸は3のスクリーンプロセス、

その複勝500円分と15オブデュモンドとのワイド200円分だけ当たりました。

複勝 170円×5

ワイド480円×2

計1810円🙆🎵

 

3着に入ったのが人気薄で、それはさすがに拾えなかったけど、今までのかぼなら軸はあってても丸はずししていたであろうレースを、買い方を「勝たなくていい負けるな」に変えて、当てたことをほめてあげたい。

 

今回の当たりで

f:id:ketsuokabo:20210127113541j:image

かぼは「かぼちゃボーロ」を買った。


f:id:ketsuokabo:20210127113620j:image

ほんのり

ぽってり

まんまるで

しゃりしゃり食べて

うん!おいしい😆

ブスい顔で小さな勝利をかみしめるかぼなのでした。