けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

金杯回顧「ディアンドルの悲劇?」

こんにちは、けつおです。

 

週なかの初詣(中京遠征)は返り討ちに遭いました⤵️😭

f:id:ketsuokabo:20220105192105j:image

しかも年末買えなかったガチャにチャレンジした結果➰➰○

f:id:ketsuokabo:20220105220210j:image

イクゾー💦に加えディアンドルが出てしまい😅

f:id:ketsuokabo:20220105220307j:image

追加で単勝300円だけ購入👛

・・のつもりがマークシートを塗り間違え「がんばれ」馬券で600円の出費😣 さらに馬連・ワイドをちょろちょろ購入😅

で、

ガチャの⑤ディアンドル

f:id:ketsuokabo:20220105221307j:image

武さんの⑥シュリ

f:id:ketsuokabo:20220105221402j:image

発音出来ない⑫ロロノア

f:id:ketsuokabo:20220105221520j:image

の3頭を応援するも🚩😃🚩

f:id:ketsuokabo:20220105221720j:image

10レース「万葉ステークス」も↑マカロンで制し、すでに2勝挙げていた「新?金杯男」松ちゃんやったかあ~😫💦って

レースは

f:id:ketsuokabo:20220105192208j:image

ラストの直線激しいデッドヒートを尻目に阪神でよく見る金髪のおっちゃん発見(左下)👀💡

f:id:ketsuokabo:20220105192355j:image

気を取られてるうちにゴールも🏁

前の方に買った馬たちが見当たらず・・・😣

f:id:ketsuokabo:20220105192438j:image

おめでとうザタル🎉 でも、すごい馬服やね😁

f:id:ketsuokabo:20220105192835j:image

で、金杯馬券はハッピーになれず退散しました😅

が、

空に浮かぶ筋斗雲や☁️
f:id:ketsuokabo:20220105213211j:image

川ちゃんの頼もしい背中に

f:id:ketsuokabo:20220105201032j:image

武さんの笑顔が見れて✨

f:id:ketsuokabo:20220105201103j:image

とてもハッピーな1日が過ごせましたよー😃✌️

f:id:ketsuokabo:20220105201223j:image

ありがとう中京競馬場🐴

f:id:ketsuokabo:20220105222517j:image

今年1年も仕事に競馬に頑張りまーす✊‼️

あっ💦

追加で買ったディアンドル、シンガリ負けやったね💢😠💢

やっぱ追加で買った馬券は当たらんね~😅

せめてクイックピックで良かったんやろか🙄

新年早々、今年は二度と直前に馬券を追加購入しないことを決めたけつおでした💦

f:id:ketsuokabo:20220107144920j:image

では皆様また週末にお会いしましょう➰👋😆