けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

🍁寂光院からの🇯🇵JC🐴🎫回顧へ

こんにちは、けつおです。

前回の続きで申し訳ありません💦

 

まずは阪神JF指定席「落選」のご報告・・😢

一般抽選にまわります💦

 

気を取り直し💦三千院をあとにします🚶‍♂️

f:id:ketsuokabo:20191126193009j:image

千枚漬け越しの「となりの人間国宝」📺

f:id:ketsuokabo:20191126193202j:image

いったんバス停に戻り寂光院へ🚏

f:id:ketsuokabo:20191126193824j:image

のどかな道を歩きます🚶‍♂️

f:id:ketsuokabo:20191128000118j:image

あっ💦大原女👩

f:id:ketsuokabo:20191128000235j:image

ってな感じで歩くこと20分弱💦

f:id:ketsuokabo:20191126194100j:image

寂光院到着

f:id:ketsuokabo:20191126194357j:image

中のお庭

f:id:ketsuokabo:20191126212813j:image

合唱地蔵発見💡
f:id:ketsuokabo:20191128000520j:image

付近を散策
f:id:ketsuokabo:20191126194726j:image

あっ、車も紅葉しとる💦
f:id:ketsuokabo:20191126194739j:image

そろそろ戻りましょう

f:id:ketsuokabo:20191128001142j:image

のんびり穏やか
f:id:ketsuokabo:20191126194844j:image

癒されます
f:id:ketsuokabo:20191126194854j:image

途中、雰囲気のよいお店でデザート❗
f:id:ketsuokabo:20191126194904j:image

ごちそうさまでした💦大原三千院&寂光院😉

f:id:ketsuokabo:20191126212854j:image

ってな事で国際会館駅に戻って来たら15時でした。

f:id:ketsuokabo:20191127235408j:image

めっちゃ晴れとる🌞・・
今朝10時にここを出たので5時間経過してました🕒

1日お疲れさんでした💦

 

 

さてさてJC🇯🇵🏇ですが結果トリガミ▲100円💦

なんやろな~ 最近こういうの多いな~

たまにはガツンと当てたいものです❗

 

レースは結局、先行インをロスなくまわった内枠か・・

ワグは4コーナーでちょっと遅れたか?どないしたんや、進路が取れんかったか?それでも重馬場で3着入ったのは立派やわ👍ほんまならキャグニー3着やね💦

 

京阪杯は+280円、JCと合わせて+180円・・

何か消化不良やけど来週の馬券にまわせるから良しとすっぺか💦

 

もう12月やね~❄️ 有馬まで軍資金もちますように🙏

今回は長々お付き合いありがとうございましたm(__)m