けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

エリザベス女王杯&抽選会W回顧🎯‼️

こんにちは、けつおです。

 

やった~当たりました🎯‼️

 

エリザベス女王杯ではなく・・

報知の勝ち枠抽選会です😃✌️

 

なっ😨💦

なんと1等が当たりました🎯😆

 

商品はこちら↓‼️

f:id:ketsuokabo:20191110201545j:image

そうです💡ジョッキー直筆サイン入りゴーグルです🎯

 

前回のおさらい💦

↓けつおの番号

f:id:ketsuokabo:20191110192554j:image

↓当選番号発表❕🔢

f:id:ketsuokabo:20191110194613j:image

まさか1等当たるとは・・

浜中騎手のサイン入り‼️素直に嬉しいです🎵

 

 

で、本題のエリザベス女王杯ですが・・

な、なんと直前に追加購入した馬単が当たりました~🎯

 

f:id:ketsuokabo:20191110190936j:image

 

何とか助かった~😂💦

おかげでほぼトントンという結果に・・

せめて3連複も買いたかったな~😢

 


f:id:ketsuokabo:20191110201214j:image

レースはスタート直後にゴージャスランチが脱落😢佑介鞍上クロコスミアが楽に先頭一人旅🐴

3コーナーでクロコスミア馬券内ほぼ確定💦に半泣き状態😢😢

しかしインから最後すごい脚で追い込んできたライラックに馬券を忘れ胸熱💦💦

f:id:ketsuokabo:20191110201236j:image

ゴール前、頭じゃまや~💢

最後は馬券の事はすっかり頭にありませんでした・・

f:id:ketsuokabo:20191110201313j:image

さすがスミヨン👍💦ですがライラックもリスグラみたいにまたここからG1タイトルを量産していって欲しいものです!

果たしてバシシューに戻ることはあるのか・・

とにもかくにもライラックおめでとう🎉

 

帰りの四条大橋はもう真っ暗でした💦

f:id:ketsuokabo:20191110201055j:image
今日1日お腹いっぱいです。

ありがとう京都競馬場🏇🏙️

最後におまけ2つ💦

 

まず気になるこいつの中身は・・

f:id:ketsuokabo:20191110202117j:image

答え合わせ💦

 

結果は・・

 

 

 

 

 

 

❌❌❌😢

 

 

f:id:ketsuokabo:20191110205803j:image

もひとつ❗翌日まで存在すら忘れてました💦

f:id:ketsuokabo:20191111231030j:image

 

結果は・・・

f:id:ketsuokabo:20191111231054j:image

 

あ~エリ女デイほんとに楽しかったな~😃🎵

長々お付き合いありがとうございました✨

f:id:ketsuokabo:20191111231237j:image

この時はアーモンドアイ、フロック視してたなあ💦