けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

小倉競馬観戦記6(新馬戦)

こんにちは、けつおです。

 

レース変わって新馬戦です。

けつおはいつも新馬戦は将来の為に?ガンバレ馬券を購入しています💦

 

当初話題になってた川田騎乗のアルジャンテがまさか?の抽選漏れとなり、1頭で良かったはずの記念馬券が数頭買うはめに・・

結局購入したのは

⑩ロゼラニ

⑫サンデーミラージュ

⑭シリアスフール

⑯ツモローマーチ

 

あ~っ、800円もかかった~と思いつつ・・

 

結果は


f:id:ketsuokabo:20190805192019j:image

 

外から追い込んだ⑭シリアスフールが押しきりを図ったサンデーミラージュをクビ差捉えて勝利🎉

 

金子さん+武さんのサンデーミラージュが勝った方が盛り上がったやろうけど、まあ馬券的に松若くん⑭の方が人気ないやろうから、ええかあっ💦

 

て、て思ってたら・・

 

ぎゃっ、ぎゃっぎゃー💦

まっつんの馬⑭が断然1番人気やったん💦

同じディープの仔でまっつんの馬が武さん抑えて1番人気とは・・

まっつん(松若)ではなくまっちゃん(松山)ならわかるけど・・(けつおの個人的感想です!)

 

予想する皆さん本当にすごいと勝手に感心💦

 

収支は▲210円💦でした。

 

 

んな訳で

各馬のパドックをお届け!?

 

ロゼラニ(10着)
f:id:ketsuokabo:20190805194230j:image

 

サンデーミラージュ(2着)
f:id:ketsuokabo:20190805194246j:image

 

シリアスフール(1着)
f:id:ketsuokabo:20190805194302j:image

 

ツモローマーチ(最下位😢)
f:id:ketsuokabo:20190805194313j:image

パドックで最後暴れてました・・

本日走る気なしと見て次走人気落ちで買い時か・・?

そもそもこれが実力か💦

キズナ産駒の4番人気、ひたすら最後方のRでした😢