けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

京王杯2歳S&ファンタジーS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

先週のアーモンドアイは圧巻でしたね!

 

今後の動向に注目ですが、いずれにせよ来年も現役続行してもらいラストは有馬記念で見てみたいものです💦

馬券は当たらずでしたがJCでワグネリアンに期待!それにしてもアエロリット馬券内やっぱり残るか💦という印象。

↓けつおのアーモンドアイ祭り💦

f:id:ketsuokabo:20191030224624j:image

 

さて今週は京王杯にビアンフェ登場!

初の左回りですが、まずは無事に朝日杯に駒を進めて欲しいものです。来春の目標はNHKマイルCでしょうか?

では予想です。

 

◎②④⑧💦

 

3連単BOX②④⑧

3連単⑧→②④

ワイド⑦ー⑧

単勝

計1000円

 

ファンタジーS

◎⑦

○④⑤

▲⑫

△③⑪

ワイドBOX④⑤⑫

ワイド流し⑦ー③④⑤⑪⑫

計800円

知らん馬も多数💦全く分からん😵🌀

ほんまは手~だしたらあかんな💦

 

頑張れビアンフェ👊😆🎵

f:id:ketsuokabo:20191030143858j:image