けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

ジャパンカップ&京阪杯🚞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

昨日は現場を1日満喫したのち金戒光明寺に紅葉ライトアップを見に行きました🍁

f:id:ketsuokabo:20191123231940j:image

なかなか圧巻のライトアップでしたよ!

18時着で受付30分並びました💦

 

さてさて昨日の京都二歳Sですが結果トリガミ▲450円😣💦⤵️

 

武さんマイラプの力をまざまざと見せつけられました💦直線早めに抜け出したミヤマザクラを並ぶ間もなく交わし去っていくとは・・💦

 

ヤマザクラもよー頑張った😃💦

f:id:ketsuokabo:20191123165414j:image

マイラプソディ返し馬の様子

f:id:ketsuokabo:20191124114127j:image

記念馬券🐴🎫

f:id:ketsuokabo:20191124114044j:image

 

マイラプソディはホープフルSは無理せず、武さんG1記録もありますが年内は休養に充ててほしいものです!

 

前置きが長くなりましたがジャパンカップの予想です。

◎②

○①⑤⑧⑨

▲⑥⑫

△④⑩⑬

 

押し出された1番人気感満載💦のワグネリアンですがお気に入りの馬でもあり◎。1番人気はレイデオロに譲りたい所ですがインの先行策でロスなく運び直線早め抜け出し1着で駆け抜けて欲しいものです!川田なら大丈夫か💦福永なら馬券外確定やったね・・

やはり怖いのはレイデオロ。東京連体率100%で優勝に相応しい1頭、舞台が東京なら復活劇がある!?

レンブーケは人気しすぎやけど・・、あとはデットーリのルックトゥワイスに期待!

買い方は

3連複軸1頭流し②ー①⑤⑧⑨ー④⑥⑩⑫⑬

3連複BOX①⑤⑧⑨

計3000円

とにかく不良馬場で大荒れもありそうですね💦

 

一方の京阪杯🚞

こんなん参加するもんちゃうね💦

とはいえ買わずにいられない・・

枠連BOX②③④⑥⑦

 

皆様のご検討をお祈りします❗

 

今年もありがとう京都競馬場

紅葉越しのパドック

f:id:ketsuokabo:20191124000045j:image

武さん100勝🎉

f:id:ketsuokabo:20191124000224j:image

夢の広がる101勝🏇

f:id:ketsuokabo:20191124113413j:image

最終R

f:id:ketsuokabo:20191124000246j:image

昔のPOG指名馬・・🎉

f:id:ketsuokabo:20191123235831j:image

また来年金杯で会いましょう✨