けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

エリザベス女王杯の日の京都6R

こんにちは、お久しぶりっこ、妻のかぼです。

11月10日は夫けつおと京都競馬場で、エリザベス女王杯を現地観戦!しました。


f:id:ketsuokabo:20191110192536j:image

花のトピアリー、かわゆい🌼

 

ウマジョなら、

「やっぱ、ラヴズオンリーユーよね💕」とか「ラッキーライラックがんばれー🎵」とか

言うんだろうけど、変態かぼはエリザベス女王杯は予想せず&買わずで、東京1レースと京都6レースをやりに京都競馬場まで行きました。

どちらもダート戦です。

 

東京1レースはハズレ。

そしてどちらかと言えば勝負レースだった京都6レースを当てることができました。

本線馬券の3連単は3着の馬を拾えずはずしたものの、押さえ馬券を当てることができました。


f:id:ketsuokabo:20191110194108j:image

馬連2330円、ワイド820円です。

200円ずつ買ったので6300円!

私にしては、うれしい臨時収入‼️

おそらく岩田親子のワンツーになるだろうという予想は当たったわけですが、やっぱり、3連単とりたかったな~。

アドマイヤビーナスが強いから、残り2席は上がりの足のある馬じゃないとダメだとわかっていたのに、ドンドンキードンは拾えたけど、なんでメイショウブラボーを拾わないかな~。

予想の甘さを反省し、また来週がんばるぞーと、帰りに、夜の鴨川に誓うのでした。


f:id:ketsuokabo:20191110195333j:image

けつおは朝4時に起きて、いろいろ準備し、朝早く京都競馬場に向かっていろんなことしてたみたいだけど、楽しかったようで、よかったねっと。

かぼは若干風邪ぎみでぼーっとしてたけど、

けつおと一緒で楽しかったよ。