けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

AR共和国杯&みやこS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

昨日の京王杯、ビアンフェ初の府中で2着に良く頑張りました👍馬券は当たらずでしたが次走朝日杯も楽しみですね。さてさて本日も東西W重賞と大忙し!

では予想です。

AR共和国杯

オジュウあまり買いたくないけどデータ上位になってもうて・・⑤ルックトゥワイスと◎2頭、オジュウこけても平気な買い目で!とはいえ⑤も人気の福永やん😢

◎⑤⑫

○②④

▲①

△⑨

3連複F⑤⑫ー②④⑤⑫ー①②④⑤⑨⑫

保険?に枠連BOX④⑤⑥⑧

計2000円

 

みやこS

◎⑤

○①②

▲⑯

△③④⑧⑨⑩

3連複F

⑤ー①②ー①②③④⑧⑨⑩⑭⑯

計1500円

 

明日はJBCもありG1以上に?大忙しですね💦

明日は休みなので午前は日曜のレース結果をチェック、午後はJBCをTV生観戦します🐴!

 

前走名鉄杯勝利後のスマハマ(輝かしい栗毛馬体!)
f:id:ketsuokabo:20191103084921j:image

見送る佑介💦

f:id:ketsuokabo:20191103084935j:image

では皆様よい3連休をお過ごしください🎵