けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

8月27日(新潟4R)

んちゃ、日曜日に新潟来たよ。

妻かぼです。

昨日の土曜日は主戦場に参戦するもはずす。

狙い馬が4着だった。くぅ~。

でも楽しかったから後悔ない。

本日の日曜日はせっかく新潟競馬場に来たけどやれるレースがないのでケンして新潟グルメを楽しむつもりだったが、それじゃつまらんと急遽参戦を決定!

3歳未勝利の芝2000m戦です。

8月27日新潟4R(馬券購入300円)f:id:ketsuokabo:20230831183222j:image

勝った馬と馬券です。

馬券見えない。

撮り直す。

f:id:ketsuokabo:20230831183430j:image

どこで撮ってんねん。

単勝 470円×3

計1410円🙆✨


f:id:ketsuokabo:20230831183651j:image

マンゴーヨーグルトのクレープ!

冷たくてアイスみたいでさっぱりしていておいしかった~😋


f:id:ketsuokabo:20230831183753j:image

朝ごはんは、しらすのピザ!

その場で窯焼きしてくれました。

満足😋✨


f:id:ketsuokabo:20230831183932j:image

UMAJOで、ぱくっ


f:id:ketsuokabo:20230831183957j:image

レモンクリームの四角いシュークリーム。


f:id:ketsuokabo:20230831184110j:image

お昼はタレカツ丼

新潟競馬場でのお昼はいつもこれになってるなぁ😋
f:id:ketsuokabo:20230831184228j:image

楽しかったか~い?


f:id:ketsuokabo:20230831184415j:image

楽しかったよ~って、宿の温泉がこたえたよ


f:id:ketsuokabo:20230831230607j:image

ザブンと入って、あったまって、

もうすぐ終わる3歳未勝利戦に

思いを馳せるかぼなのでした。