けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

4月30日(京都10R)

京都競馬場、土日連チャン!

今日は天皇賞春デー。

こんちゃ、妻かぼです。

今日は午前中、京都で主戦場がないので新潟ダート1800未勝利に参戦するもハズシ、やることねぇわで、けつおを見守っている?だけでした。

が、あまりに暇なので、京都10R、どういう条件なのかも知らずにただ知っている馬が1頭いたので、単複馬券100円で参戦!

フェルヴェンテっていう馬。
f:id:ketsuokabo:20230430152213j:image

複勝のみ当たり

1050円🙆✨

後から知ったが、ダート1400のレースだった。

この馬はダート1800未勝利出身だからかぼでも知ってるのよ~ん。

1勝クラスで1400使って勝ったのもうっすら知ってて、え?いい馬なのになんで人気ないねん?(11頭中9人気)で単複100円だけ買ってみた。

まともな予想しないで馬券買ったの久しぶり。

当てるつもりじゃなく、ただ馬券を買った馬を目で追いたいという願望だけだった。


f:id:ketsuokabo:20230430160746j:image

そして、今日もUMAJOでお菓子食う。


f:id:ketsuokabo:20230430160834j:image

天皇賞春を見る。

(馬券は買わず)


f:id:ketsuokabo:20230430160911j:image

みんな盛り上っていて、楽しそうだった。

もちろん、かぼも楽しかった。


だけどあたいは人酔いしちゃうので、混みすぎている競馬場はあまり好きくない。

また、ガラガラの日に来よう😅なかぼなのでした。