けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

6月10日(阪神4R)

北海道のファンファーレが好きです。

こんにちは、妻かぼです。

北海道のファンファーレを聞くと、あ、夏が来たなと思う今日この頃です。

やらないんだけどね、函館も札幌も。

ダート1800未勝利戦がないから。

主戦場とか言いつつ、強欲な買い方をしてずるむけのボウズに終わることが多いから、今週は狙っていかず、なりふりかまわず馬券で勝負!

6月10日阪神4R

f:id:ketsuokabo:20230611135917j:image

3連複 2390円🙆✨

購入時点で1~5番人気の馬の3連複BOXを買うという暴挙に出ました。

まあ、いつも絞り過ぎてはずすから、どっちに出るかわからない馬はゆるやかに残すということをやってみました。

それでも1人気が飛んだからまだ良い配当だったのでは?

馬券代が返ってくればOKじゃわい!

 

土曜日はこのレース↑だけ参戦し、後はテレビでレースをダラダラ見てました。

知ってる馬が出てくると、馬券買おうかなと思いつつも、ネット投票行為がめんどくさく、結局見るだけにした。

でもやらなくて正解。1個も当たらなかった。買わなくて良かったパターン。ことごとく。想像の世界で負けまくってました。

やっぱり夏競馬は難しいのでR。

またね。