けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

4月2日(阪神1R)

こんにちは、妻かぼです。

今日は、けつおと一緒に阪神競馬場参戦!

大阪へーの日。

豪華メンバーそろうも、かぼは全くわからんのでケン。

午前中、主戦場が押さえ馬券だけ当たりました。

4月2日阪神1R
f:id:ketsuokabo:20230402143456j:image

7-13ワイドだけ当たり。

1190円×2

計2380円🙆✨

 

でも、軸は5番の馬だったから、あんま当たった気がしない。

まあ、ゆるく買ったおかげで、ワイドが当たってくれましたとさ。

阪神競馬場の桜。
f:id:ketsuokabo:20230402143834j:image

来週の桜花賞の時はもう散っているのかな。

昨日、桜をめでるテレビ番組で、俳優の内藤剛さんが、

「この時期に桜が咲くのは、絶対に破られることのない約束」って言ってて、ジーンときた。


f:id:ketsuokabo:20230402144243j:image

競馬に「絶対」はないけど、自然界には「絶対」があるんだね~。

小さきかぼは絶対の自然に守られながら、少しでも「絶対」に近づこうと、毎週、予想を努力するのでした。