けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

12月28日(中山2R)


f:id:ketsuokabo:20211228214558j:image

いきなり、画像から。

こんにちは。妻かぼです。

 

f:id:ketsuokabo:20211228214829j:image

UMAJO復活してるよ~ってこと。

 

f:id:ketsuokabo:20211228214928j:image

かわいい巾着、売ってたから買うてもた。

 

f:id:ketsuokabo:20211228215010j:image

食べてみたいと思っていたバターサンドクッキー。


f:id:ketsuokabo:20211228215001j:image

こんな感じ。

2つで500円!

高いがうまかった。

 

年の瀬に、我々バカ夫婦は、またまた阪神競馬場に参戦!

 

阪神はダメだったけど、中山でちょびっとだけ当たったので、ご紹介!

12月28日 中山2R
f:id:ketsuokabo:20211228215600j:image

3人気、8人気のワイドだけ当たった。

2380円なら、ま、いっか。

 

これにて、今年の私の戦いも終わりました。

今年は特に後半がイマイチだったなあ~と思ったけど、収支は一応プラスでした。

わずかだけどね。

しつこく、ダート1800の未勝利をやるというスタイルで、一年過ごしました。

来年もぶれずにこのスタイルを貫こうかなと思いつつ、毎日の家事をがんばるかぼなのでした。

 

さらば丑年!

みなさま、よいお年をお迎えください。

それでは👋