けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

11月27日(阪神1R)

突然だけど、妻かぼは

思い出したように


f:id:ketsuokabo:20211128112541j:image

夏に行った


f:id:ketsuokabo:20211128112604j:image

小倉競馬場の画像を


f:id:ketsuokabo:20211128112633j:image

出してみる。

 

たぶん、この頃、全然当たらなくてご紹介しなかったのかな。

 

それでは

11月27日阪神1R
f:id:ketsuokabo:20211128112721j:image

ちょびっとだけ当たり。

ワイド200円分だけ。

グリグリの1人気飛びそうだなと買わなかったのは正解だったが、2人気まで切ったのはやりすぎたっつー結果。

ま、いーか。

 

寒くなってきて乾燥してきたからか、ダート戦の時計がかかるようになってきたような気がします。

予想の仕方を冬用に切り替えないと、なんてえらそうなことを言ってみる。

あったかいコーヒー、そして、

これからの季節のダート戦が一番好き💓

 



このブログはジャパンカップデーの阪神競馬場で書いてます。


f:id:ketsuokabo:20211128130407j:image

はりきって弁当作った。


f:id:ketsuokabo:20211128130416j:image

遠くの山々、走る馬。

楽しいことして、太陽あびて、

自然免疫を高めるかぼなのでした。