けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

1月8日(中京3R)

こんちは。

妻かぼです。

また、ペンネームを「かぼ」に戻すことにしました。

何言ってんのかわからん人はスルーしてください。

乙女心のきまぐれです。

ちょっと忙しくてブログあげられず、たいした当たりじゃないから紹介せんでもいいかと思ったけど、金額で態度を変えるとお金に負けてるみたいなので、やっぱり報告。

(トリガミじゃない時は)

でも、このレースは紙馬券だったので証拠が残ってなくて、ただ、ウソをつくような当たりではないので、OK牧場にしてください。

中京3R 1月8日

ワイド260円 200円 160円

3連複470円

計1090円🙆✨

1、2、3人気馬での決着。

この3頭で3連複1本(1000円)で行こうかとも思ったけど、穴馬1頭入れて勝負してもうた💦

しょんぼり。

ま、いっか。

来年の今頃は京都競馬場で馬が走ってンのかなぁ?なんて思いながら、トントン馬券をかみしめるかぼなのでした。

明けましておめでとう。

今年もよろしく。