けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

1月22日(中京1R)

こんちゃ。

今年も初詣は行かなかったなぁな、妻かぼです。

そんなわけで、お願い事はないが、気になる神社に行ってみた。



f:id:ketsuokabo:20230203125113j:image

岡崎神社


f:id:ketsuokabo:20230203125631j:image

うさぎが


f:id:ketsuokabo:20230203125648j:image

おるんよ


f:id:ketsuokabo:20230203125703j:image

いっぱい。

初めて行きました。

うさぎ年だからね。

なんでもない平日だったのに(行ったのは2月です)、お参りに来る人がいっぱいいたよ。

中京1R 1月22日


f:id:ketsuokabo:20230203130026j:image

このレースは相手選びが難しく、グリグリ1人気のサンテックスも若干の心配があったので、軸にもできず、5頭での3連複BOXで、採算度外視で勝負しました。

とにかく、当てようと。

3連複1610円🙆✨

3、4人気馬がないのはわかったのになぁ、軸なり、相手なりを絞れなかったのが悔やまれるが、はずさなかっただけ、ま、いっか。

相手選びがムズイ場合は、グリ1含み2人気入った3連複でも、1600円もつくんだね~。

ふ~ん。

まぁ、馬券は低迷してるが、今年こそはうさぎのようにピョンと跳ね、飛躍したいものです。