けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

京成杯 & 日経新春杯予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

先週の中山出張💦から1週間ひたすら仕事やったので癒しを求めて今週は京都競馬場です😄

f:id:ketsuokabo:20230115092455j:image

2週間前より進んだ感あり😅

f:id:ketsuokabo:20230115092553j:image

ダートかと思ったら👀💦

f:id:ketsuokabo:20230115094404j:image

何や芝に黒いシート敷いてあった😱

とりあえず午前中まったり過ごします😉

f:id:ketsuokabo:20230115095104j:image

とにもかくにも

先週の🧚フェアリーS、✈️北ウイング来たか~💦

って😭

夏の新潟2歳Sで見て阪神JFで馬券買い→外れ😣

そして今回前日に中山で単複だけでも買うとくか~と思うも単勝20倍ならえっかーって買わんかったら最終的に35倍に跳ね上がってた😣💦

御霊買わずに北ウイングのワイドぶんまわしで良かったか・・・

トホホなけつおです😅

次回🌸桜花賞はさすがにあかんやろうけど単複買い続けなあかんな💦

そうなると今週の京成杯は同じ新潟2歳S組のグラニットとシーウィザードか🤔

 

つー事で、その京成杯データは💻️

◎  ④

◯ ②

▲⑨

△①⑦⑧

ワイドBOX②④⑨

3連複②④⑨

あと押さえ😅

ワイド①ー④

3連複①④ー②⑦⑨

ワイドBOX②⑤⑦

3連複②⑤⑦

応援🐴🎫

単勝②⑧

ワイド②ー⑧

計1500円

 

そして日経新春杯📰🗻☀️

◎  ⑧

◯ ①

▲⑫

△②③⑪ 

ワイド①ー⑧

3連複①⑧ー②③⑨⑪⑫

あと保険😅

ワイド②ー⑧⑪⑫⑭

計1000円

 

今週久々栗東のお膝元、滋賀草津に行ってきました🚃

f:id:ketsuokabo:20230115073006j:image

何かライトアップしてましたよ💡

では皆様良い日曜日をお過ごし下さい➰👋😉