けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

11月26日(阪神1R)

おひさしぶりぃねぇ~。

こんにちは。

久しぶりすぎて、ブログの書き方も忘れるくらいの妻かぼです。

やっと当たって登場。

まあ、トリガミじゃなかった程度の当たりですが。

ずーっとひたすらハズシまくってました。

トリガミ当たりもなんにもナシよ❤️

え?!もう一生当たんないの?って思ってました。

ちゅーことで

11月26日 阪神1R


f:id:ketsuokabo:20221127115017j:image

ワイド200円分当たっただけです。

750円×2

計1500円🙆✨

でも、うれし❤️

 

これが当たらないならどうすりゃいいんだ状態ではずしまくってましたから。

 

少し前に
f:id:ketsuokabo:20221127115413j:image

京都競馬場の緑の広場で
f:id:ketsuokabo:20221127115430j:image

みつけた秋
f:id:ketsuokabo:20221127115447j:image

けつおの妻、かぼは、ダート1800の未勝利戦を主戦場にしています。

ただし、牝馬限定戦を除く。

 

昔は普通にG1とかやって楽しんでいたのに、流れ流れて、気づけば、午前中に勝負レースがある人になっていた。

夫婦で馬券対決!とかおもしろそうだけど、かぼが変な妻でごめんよ、けつお。

その代わり、ダート1800未勝利を極めるよ。

(ほんまか?はずしまくってるくせに(*>д<))

来週からは中山も始まっちゃうから忙しいなぁ~な、かぼなのでした。