けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

朝日杯FS現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

連闘で~す😜

f:id:ketsuokabo:20221218091022j:image

今週もやって来ました😅

f:id:ketsuokabo:20221218091040j:image

阪神競馬場🐴

f:id:ketsuokabo:20221218092503j:image

快晴で~す☀️

f:id:ketsuokabo:20221218092537j:image

実は朝日杯FS初観戦のけつおです🔰💦

 

空気は冷たいけど日差しは暖かい😉

今週も来週の英気を養うため1日癒されます・・

f:id:ketsuokabo:20221218104502j:image

馬券も当たるとええな🎯🐴🎫💦

 

こちらはお久し当たった🎯

f:id:ketsuokabo:20221218103012j:image

耳かきもらいましたよ👂️

f:id:ketsuokabo:20221218103111j:image

それでは朝日杯FSの予想です💻️

◎ ②

◯ ⑫

▲⑭

△⑦

データは人気馬に集中・・😣

正直距離・コース経験済みの⑫川ちゃん & ダノンから馬連とワイド総流しすりゃ🎯当たりそうな気するけど🤔

で、買うのは

本線

3連複②ー③⑤⑦⑫⑭

穴?

馬連⑦⑧ー④⑫⑯

ワイド③ー⑬

ワイド⑧ー②③⑫⑬⑰

とりあえず最低これだけ買うときます💦

あとチョロチョロ追加するやろね😜

 

にしても昨年の朝日杯は好メンバーやったね😉

今年はいかに💦

では皆様良い日曜日をお過ごし下さい➰👋😆

f:id:ketsuokabo:20221218092659j:image