けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

🌹オークス予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

何か先週、競馬を全てやりきった感が・・

f:id:ketsuokabo:20220521215608j:image

初めて競馬をやめても良いと感じた先週の東京2デイズ😆

そんな充実感に満たされ珍しく脱力状態のけつおです😅

そんなこんなで今週は何が勝ってもおかしくない混戦のオークスですね💦

f:id:ketsuokabo:20220522085640j:image

今回はお気に入り馬もいないので、データ予想で馬券購入です🐴🎫

◎ ③

○ ⑱

▲⑯

△②⑥

こんなん出ました➰➰⚫😅

③アートハウスか~って、新馬戦見たんやなあ✨

f:id:ketsuokabo:20220521221036j:image

🚩😃🚩馬券も買うとったなあ~って🤔

f:id:ketsuokabo:20220521221225j:image

そこまで信頼出来ず、とりあえず

3連複BOX②③⑥⑯⑱

ワイド③ー①⑧⑨⑩⑬

計1500円

 

あと怒涛の押さえです😅

3連複①ー②⑧ー⑥⑪⑯

3連複①③⑥⑯ー⑮⑱

3連複⑯ー①③⑥⑱ー②⑧

3連複⑥⑧ー①②③⑪⑬⑮⑯⑱

3連複①⑥ー②⑪⑯⑱

ワイド③ー①⑧⑨⑩⑬ / ②ー⑧ / ⑮ー③⑥⑧

計5300円のトータル6800円😨💦

めっちゃ買いすぎやけど何か当たるやろか~😣

けつお的には本当は🚩😃🚩高倉の⑮ピンハイからワイド総流ししたいとこやけど・・

桜花賞1.2番人気の巻き返し必至もありやろか🤔

馬単⑥↔️⑧ 各500円も買いたいけど😅

 

ところで今日はけつおも久々京都競馬場へやってきました🚶‍♂️🚶‍♀️

f:id:ketsuokabo:20220522093849j:image

久々のシグネットホール💺

f:id:ketsuokabo:20220522092942j:image

めっちゃ天気良くて

f:id:ketsuokabo:20220522093130j:image

気持ちいいー⤴️

f:id:ketsuokabo:20220522093050j:image

来春が楽しみやね😉

f:id:ketsuokabo:20220522093115j:image

こんなんあったっけ😓

f:id:ketsuokabo:20220522093208j:image

記憶が定かでない・・

外の大型モニターでもレース放映してるからお外で見るのもありやね~😄

f:id:ketsuokabo:20220522100025j:image

やっぱ京都は阪神に比べでっかくて解放感あるわい😅

では皆様良い日曜日をお過ごしくださいませ➰👋😉