けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

🍃🌀☔セントライト記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

またしても・・

 

「来たよー😅✌️」

 

中京競馬場  🐴アニバーサリーデー🎂

f:id:ketsuokabo:20220919093231j:image

実はまだ名古屋に滞在していたけつおです💦

f:id:ketsuokabo:20220919083624j:image

何や🚅新幹線がなんちゃらで今日は早々に撤収せなあかんね😫

f:id:ketsuokabo:20220919110308j:image

とりあえず若干日差しも見られますが時折強い風が吹き荒れます🍃 ゴミ箱倒れてました➰➰🗑️

f:id:ketsuokabo:20220919110426j:image 

けつおも一瞬吹っ飛びそうにもなりましたよ😅💦

そんな中、アニバーサリーデーの🎂

f:id:ketsuokabo:20220919110718j:image

welcomeチャンス2回目は➰➰

f:id:ketsuokabo:20220919110810j:image

またしてもクオカードでした💦

どうせなら他のが良かったけど金券やからえっか😄

ちなみにゼッケンイベントは中止になってました💦

f:id:ketsuokabo:20220919111153j:image

今日はテーブルのあるB指定席を予約してましたが急遽スマートシートに変更🪑

f:id:ketsuokabo:20220919111138j:image

さすがにガラガラやねん😁

f:id:ketsuokabo:20220919112325j:image

つー事で、けつおは1レースと👀

f:id:ketsuokabo:20220919112357j:image

2レースのみを観戦し・・

f:id:ketsuokabo:20220919112449j:image

けつおには珍しく、やや身の危険(>_<)と🚅新幹線が心配なので早々に撤収🏃💨

f:id:ketsuokabo:20220919112525j:image

そして無事、名古屋駅11:19発の🚅ひかりに乗り込み京都に帰るのでした😅

ちなみに16時台のこだま指定席しか持ってませんでしたがひかり自由席でも大丈夫でしたよ😌

 

さてさて、前置き?が長くなりましたがセントライト記念の予想です🐴🎫

◎ ⑦

○ ⑥

▲⑬

△①⑤⑩⑪

買い方は💡

馬単BOX⑥⑦

3連複⑥⑦ー①⑤⑨⑩⑪⑬

あと押さえ😅

3連複①⑨ー③④⑦⑩⑪⑫

3連複①⑦⑪

ワイド⑦ー⑩

計1600円

⑥ポンに頑張って欲しいけど、先行押切で⑦ビクターモアが実力の違いを見せつけるやろかね🤔

 

ところで昨日のローズS🌹

f:id:ketsuokabo:20220919113821j:image

ワイド⑥ー⑨が引っかかり🎯

f:id:ketsuokabo:20220919113853j:image

何とか全額没収は免れました😌

f:id:ketsuokabo:20220919113913j:image

ワイド1850円と以外とついたのでびっくり😱☀️

f:id:ketsuokabo:20220919113946j:image

この距離ならやっぱりハウスは強いですね😉

f:id:ketsuokabo:20220919115224j:image

でも、ほんまはサリエラのほうが凄かったのか・・🤔

f:id:ketsuokabo:20220919115155j:image

 

🚅🚅🚅💨

 

そんな中、帰りの新幹線車内で朗報🔔

f:id:ketsuokabo:20220919121238j:image

中京4レースD1800m新馬戦🚩

けつおの本命7番人気④テレパシーが見事1着✊❗❗

単複④にワイド④ー⑧🎯のおまけ付き😄

意外とワイドが1360円とつかへんけど😧、ご満悦で帰路に向かうけつおでした😆

f:id:ketsuokabo:20220919132603j:image

では皆さま台風にお気をつけの上、良いアニバーサリーデーをお過ごし下さい➰👋😉