けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

AJCC & 東海S予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

「来たよー😄✌️」

 

今週は先週お世話になった(お世話した😫)

中山競馬場から🎵

f:id:ketsuokabo:20220122210502j:image

また📅カレンダーです・・😅

 

んな事より💦妻のおけちが昨日の主戦レース中山D1800mで見事5着までのパーフェクト予想で仕留めおった🏹🎯 

f:id:ketsuokabo:20220122213849j:image

😱😱😱😱😱💦

 

とってもハッピーじゃわい🙌⤴️

けつおには全く理解不能なD1800m戦🐴

しかも3歳未勝利戦しか手を出さん💦ってめっちゃすごいな😵

日本中探しても1人しかおらへんのちゃう🤪

f:id:ketsuokabo:20220122213952j:image

②からのワイドに3連複的中🎯👏

 

そんなこんなで豪華なディナー🌃🍴かお菓子🍰かデザート🍮を期待するけつお😉

 

一方早くも💸借金まみれののけつおの予想です😭

AJCC

◎⑪

○②

▲⑥

△④⑩

買い方は💡

3連複⑪ー②④⑥⑩

あと押さえ⁉️

3連複①⑥⑨⑪

計1000円

さすがにメイン不調のルメさん、1着無くても⑪3着内持ってくるやろ😅

東海ステークス

◎⑮

○③

▲⑤

△④⑯

こちらは

ワイドBOX③④⑤⑮⑯

あと押さえ⁉️

ワイド⑬ー②④⑤⑪⑮

3連複⑪⑬⑮ 200円

ワイドBOX②⑥⑮

計2000円

⑪団ちゃんに勝って欲しいのは山々なんやけど🤔

 

今週はほどほど❔にして来週の「シルクロードS」に備えます😁

 

一昨日金曜日は久しぶりに京都の市街地でも10cm以上雪が積もりましたよ~⛄

f:id:ketsuokabo:20220122212834j:image

では皆様良い日曜日をお過ごし下さい➰👋😄