けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

函館スプリントS レース回顧🤔💦

こんにちは、けつおです。

 

㊗️ビアンフェ🎉 「やったあーー😆🎶」

f:id:ketsuokabo:20210615213358j:image

3つ目の重賞制覇おめでとう👏

という事で先週の函館スプリントS、馬券は色々当たる事は🎯当たったのですが、なんとも消化不良な感じで・・😣

f:id:ketsuokabo:20210615213646j:image

何せ儲けが2720円しかなく・・😭

単勝2000円くらい買うべきやったんやろか、もしくは3連単・・または買い目を絞って積む等、自問自答のここ数日💦

とはいえ💡

レースはめっちゃ楽しかった😆

⑭ビアンフェ五分のスタートに驚異の二の脚で悠々先頭✨

「第1の胸キュン」♥️

最後の直線、外から12番人気・和生の⑩アラビカが怒涛の追込✊‼️

3着あるかも😱が「第2の胸キュン」♥️♥️

f:id:ketsuokabo:20210615214624j:image

↑1月に中京で見た変なメンコの馬やね😁

画面切り替わり「3着あかん😣」が確定項⤵️

ばってん✊‼️

⑩アラビカに代わり3着確定と思われた和田さんの⑦ミッキーブリが2着の⑯モエちゃんを猛追💦

「第3の胸キュン」♥️♥️♥️

f:id:ketsuokabo:20210615221831j:image

2着争いはハナ差で⑦ブリが⑯モエを交わしたところがゴールやね💦

「ねっ‼️」

「第4の胸キュン」♥️♥️♥️♥️

のはずが・・

f:id:ketsuokabo:20210615221847j:image

仕事帰りにレース動画をチェックしましたが、結果をすぐ見ずゴール前の攻防を20回くらいスロー再生してしまいました😅

 

馬券の買い目は今一つ?でしたが久しぶりに楽しませて頂きました🈵😆

⑩アラビカが少しだけ夢見せてくれただけでも満足やね✨2着まで来てくれたら最高やったけど😜

勝ったビアンフェですが次走セントウルSからの王道ローテとか😅

けつお的には8月末の札幌(姉も勝利した)キーンランドCでもういっちょ🥇でもええような・・

とにもかくにも「ポチっと」しましたよ✨

f:id:ketsuokabo:20210615221935j:image

届いたらブランボヌールと一緒に飾ろうかなあ✨

f:id:ketsuokabo:20210615223500j:image

では皆様また週末にお会いしましょう➰👋😉

f:id:ketsuokabo:20210615224000j:image

来月また函館の空が見たいなあ✈️

f:id:ketsuokabo:20210616130257j:image