けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

第87回日本ダービー回顧✈️☁️

こんにちは、けつおです。

 

今年も無事ダービーが終わりましたね・・ 

 

おめでとうコントレイル🎉

 

f:id:ketsuokabo:20200602222337j:image

おめでとう祐一🎉


f:id:ketsuokabo:20200602212322j:image

 

デープ以来の無敗の2冠達成✊‼️

3冠獲り💦も宣言され今からワクワクが止まりません😄

秋は中京の神戸新聞杯から始動でしょうか?

日帰りで中京行ったろかな😆

とにかく菊花賞は無事生で見られる事を願うばかりです🏇🛐

 

けつおのお気に入り⑩コルテに⑨ホールは仲良く12、13着でした😭

コルテ&まっちゃんは見事にコントレイルの先導役を果たし、直線あわやの期待も抱かせてくれてお腹一杯🍴🈵

一方のホールは相変わらずの出遅れ💦・・ でむー💢💢💨

 

ちなみに馬券は、予想でも書いたように

⑤⑥ー②③⑨⑩⑫⑮

3連複元取り用で買ってたつもりが・・

まさかの投票内容照会に🌟が付いとらん😭⤵️⤵️

ぐげーー💦 得意の買い忘れ😣

3着インプレッサやったら・・💦

 

馬券はあかんかったけど良いもの見せて頂きました❗

牡馬牝馬揃って初の?無敗の3冠馬誕生へ🐴

秋まで楽しみが続きますね~🤩

 

先週はその他、目黒記念、葵S、3才1勝Cをみ~んな外しました👛👋😭

でもでも見事にビアンフェ1着🎉

体重めっちゃすごいやん⤴️⤴️ 

あのダッシュ力は世代No.1ちゃうやろか💦

秋はスプリンターズS応援行くで~🚩😃🚩

 

1年間ありがとう😉👍🎶

 

f:id:ketsuokabo:20200602215734j:image

 

上出来‼️ビアンフェ😆

 

f:id:ketsuokabo:20200602215803j:image