けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

春天🎯⁉️からの皐月賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

早速ですが昨日の中山GJ外れました~😭

⑥ダッサイ頭の相手⑦アペックスと⑧ダンサー2頭から総流しで惨敗😣💦

そしてアーリントンCも外れました~😭

⑩バッカー来なけりゃ🎯当たりやったのに~😣💦

バッカーの「・・・・」💢😠💢

 

ばってん✊‼️

家帰ったら何か届いてましたよ~😉⤴️⤴️

f:id:ketsuokabo:20210417212305j:image

阪神競馬場からでした😆💦

f:id:ketsuokabo:20210417212328j:image

中身は天皇賞(春)のTシャツでした~😉✌️

f:id:ketsuokabo:20210417214048j:image

寝間着に活用しま~す😜

 

とにもかくにもTシャツ当たったから、ちと救われました・・😅💦

では牡馬クラシック第1弾「皐月賞」の予想です🐴🎫

◎⑧

○⑥

▲③⑤⑦⑬

△①⑨⑩

初志貫徹?⑥キッドと⑧レイクで勝負✊‼️

ここまで⑥レイクの人気がないとは・・武さんやったらどないやったやろか🤔

買い方は✨

単複⑥⑧🚩😃🚩

馬単⑥↔️⑧

3連複⑥⑧ーぶんまわし😅

3連複⑥⑧ー③⑤⑦⑬ +100円

3連単⑧→⑥↔️③⑤⑦⑬

3連単BOX⑥⑦⑧

馬連⑥ー③⑤⑦⑧⑬

ワイド⑥ー①⑨⑩⑭⑮

計4800円

 

⑧キッドは1着として⑥レイクは5着までに入りダービーの優先出走権をしっかりゲットして欲しい✊‼️

けつおの🎌日本ダービー

◎シャフリヤール

○ヨーホーレイク

▲ダノンザキッド

で既に決定項です😆

川ちゃんキッドならシャフリヤール誰乗るんやろ?やっぱり福永に戻るやろか🙄 乗りかわりなら1着ないんやけどね😅💦

と、皐月賞ではなく早くも日本ダービーが気になるけつおでした😄

 

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😉

f:id:ketsuokabo:20210417222246j:image

「そ。だし」の🐴ぐるみいつ買えるやろか😄