けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

第25回秋華賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

いよいよやって来ました第25回秋華賞🍁

f:id:ketsuokabo:20201018072220j:image

松ちゃん渾身のガッツポーズよ再び✊‼️

 

昨日の府中牝馬Sはしっかり3着にもってきてくれたけど相手2頭がまさかの・・

けつお馬券は外れ😅💸

京都5R新馬戦ビューティーウェイはスタート直後で「ちーん🔚」😭

かろうじて同じくPOG指名馬ヨーホーレイクは紫菊賞でギリ勝っとったけど・・

今年のPOGはあかんな~😣

ハイジュエラーは出走さえも叶わず・・😢

 

こなろー💢😣💢 禎仁も頑張れー👊😄📢

f:id:ketsuokabo:20201018101415j:image

で、気持ちを落ち着かせ、けつおの秋華賞予想は

◎⑬

◯②

▲①③⑤⑰

△⑮

単複⑬⑮

3連単⑬→②↔️①③⑤⑮⑰

3連単⑬→①⑤ / ①⑤→②⑬

3連複②⑬ー総流し

額にメリハリ付け計5500円💦

 

とにかく松ちゃんの晴れ舞台が見たい👀✨

頑張れー👊😆⑬デアリングタクト🎵

川田も頼んます🙏💦

 

昨日こんなん届いたよ😆

f:id:ketsuokabo:20201018005029j:image

あれ、変なのに運使ってもおたやろか・・😅

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😉