けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

天皇賞(春)回顧😭

こんにちは、けつおです。

 

先週の天皇賞(春)・・

 

直線内を選択した俊の⑦ユーキャンスマイル

真ん中堂々?先頭友一の⑥スティッフェリオ

外から強襲⑭フィエールマン

怒涛の胸キュン💓💓

 

ルメール差せーー」👊📣💦


f:id:ketsuokabo:20200506181628j:image

 

「よっしゃ~❗ 3連単⑭⑥⑦ゲットや~✊‼️」

 

➰➰🐴😨💦

 

「ぎょえ~っ💦」


f:id:ketsuokabo:20200506182118j:image

1着争いに集中しすぎるあまり3着見とらんかったら何や外から⑤典さん差しとるやんけ~

 

「ほげ~😱💦」

 

➰➰💡 あれっ😃💦

 

もしかして3着⑤も買うとったような気が💦

間違いなく⑭→⑥→⑦買うとるけど⑭→?→⑤も何頭か買うとった気が・・

買うてへんでもけつお得意の数字押し間違えがある‼️

わずかな期待を胸に恐る恐る投票照会をチェック✨

 

 

 

 


f:id:ketsuokabo:20200506180649j:image

「ガーン😱💦」

 

⑥、⑥、⑥・・(・д・ = ・д・)どこにもあらへん😣💦⤵️

はぁ~😵💨 傷心😭

 

まあ、しゃ~ないな⑦俊を◎本命にしとったわけやし、にしても、ここで友一2着来るか・・

 

あ~、今週当てたかったな~💦

来週は原田のプリンスリターンとストーンリッジ(大作😨💦)の応援馬券やから絶対当たらんし・・

 

日本ダービーまでの軍資金がもつか心配になってきた今週のけつおでした😂