けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

🦢京都競馬場からのレース回顧⁉️

こんにちは、けつおです。

 

先週は「Wちーん」でした・・🔚

せめて半分回収したかったなあ~😣💸

 

エルムS

①ラターシュは先行し見せ場はあるも3コーナー過ぎから徐々に減速⛔✋ 終わって見れば最下位やんけ💦 てかっ😱最低人気やったんかい😂

直線で和生の⑫ハイランドピーク応援に切り替えるも⑩アナザーツルースに競り落とされ💦ジ・🔚

レパードS

こっちが①やったんかい💦 みたいな・・

札幌と新潟間違えて買うとったらなあ😆なんて💦

 

ふー😵💨 来週から3場開催なのに給料日まで持ちこたえられるやろか👛

 

という事で今週は気分転換に妻に誘われ京都競馬場に行って来ましたよ🦢💦

f:id:ketsuokabo:20200811190701j:image

内馬場にある中央池です😊

f:id:ketsuokabo:20200811181442j:image

「なんでやねん」(゜o゜)\(-_-)

 

って事で😓💦正解は京都市営地下鉄烏丸御池」駅近くにある六角寺の太子堂の池です⭕

f:id:ketsuokabo:20200811182807j:image

京都競馬場はもう白鳥おらんのやったっけ('_'?)

六角寺場内には他に

f:id:ketsuokabo:20200811192405j:image

合掌地蔵🤲

f:id:ketsuokabo:20200811182947j:image

ズーム🔍

f:id:ketsuokabo:20200811183138j:image

イン👀

f:id:ketsuokabo:20200811183239j:image

一言願い地蔵

f:id:ketsuokabo:20200811183355j:image

街中にこんなオアシスがあったなんて知らんかったなあ😆

f:id:ketsuokabo:20200811184630j:image

そんなこんなで六角寺を後にし、妻?の奢りでちょっと豪華なハンバーガーをむさぼるけつおでした😋🍴

f:id:ketsuokabo:20200811184910j:image

来週も頑張るで~😜🍔