けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

マーメイドS&エプソムC予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

今週は雨ばかり、じとじと鬱陶しい日々が続きますね☔湿気が大嫌いなけつおにはしんどい季節の到来です😭

 

そんな中、今週は3日間名古屋に出張でした🚄🚶‍♂️🧳

美味しいものを色々頂き、食で元気注入😃⤴️⤴️

 

怒濤の名古屋めし3連発💦

 

名古屋のソウルフード530円💦
f:id:ketsuokabo:20200613120514j:image

 

矢場とん1400円🐽
f:id:ketsuokabo:20200613120523j:image

 

ひつまぶし・・・・円😍⤴️⤴️
f:id:ketsuokabo:20200613120535j:image

↑めっちゃ旨かった😋

プラス風来坊で手羽先もいただきました❗

(来週は断食やね💦)

 

で、自宅に帰ったらこれが・・

f:id:ketsuokabo:20200613171101j:image

(やっと) 来たよ😓 ○○ノマスク💦

 

そんなこんなで先週のダーヤスは頭固定のアイ子が2着で惨敗👋😭👛

・・確かにアイ子に勝てるならアレグリアやったか~💦宮記念もそうやけど阪神Cは度肝抜かれたからなあ😅

うーん、保険で押さえとくべきやった💦

 

てな事で今週も東西W重賞の予想をお届けします🐴🎫

 

マーメイドS

まさかの陣内さん&菜々子のナルハヤ上位人気❔💦

人気ならあかんか・・ でも応援したい👊😄📢

◎③

○⑬⑭

▲①

△⑦

ワイドBOX①③⑬⑭/⑨ー⑭

あと保険❔😨💦

枠連④ー③⑤⑦⑧

ワイド⑥ー②③④⑦

3連複①②⑥⑩/⑥⑦⑩/①⑦⑧

計2100円

 

エプソムC

こっちはわけわかめ😣💦

枠連BOX①②⑦⑧

ワイド⑬ー①⑯

複勝

計900円

 

ワケわからんレースなのに買いすぎやな~😅

 

プラスで今週はけつおのPOG指名馬・第1弾✊‼️

東京5Rにコルテジアの弟ハイエストポイント登場🏳️

関西馬なのになんでわざわざ東京へ・・阪神で信頼のまっちゃんでええんちゃうの?

いずれにせよ勝機ありで東上か💡

皇成頼むで~🙏💦