けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

第70回安田記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

今週は久しぶりに妻と府立植物園に行って来ました🚶‍♂️

今は?紫陽花の季節なんですね~🐽

 

f:id:ketsuokabo:20200607090736j:image

久々緑の中を歩き、心と身体が浄化された気がします😄

早くターフの緑も満喫したいところです💚🏇&🍺🐙💦

 

本日で春の無観客G1も一段落✨

1年で1番過ごしやすい季節に毎週📺観戦はさすがに

辛かったですね~😣💦

 

そんなこんなで東京5週連続G1のトリを飾るのは❕

 

ジャーン💦

f:id:ketsuokabo:20200606230510j:image

 

さすがにアイ子の1着には逆らえない??

とにかく強いアイ子が見たいから今回も1着固定✊‼️

 

けつおのデータ予想は

◎⑤

○②⑥⑪

▲①

△③④⑨⑭

 

混沌とした?2、3着争いで買い目が増えるだけなら敢えて4頭に絞り混む💦

 

3連単⑤→①②⑥ 各500円

3連単⑤→⑪↔️①②⑥各200円

けつおのお気に入り💦ペルシをおまけで😆

3連単⑤→⑥→⑦ コロナ馬券100円

計4300円

⑨マーズが気になるけど切り捨てしゃあない💦

 

ここんとこスランプが続くけつお😣💦⤵️

昨日も鳴尾に新馬2鞍参戦も撃沈😭

なんとかダーヤスを当てて🎯夏競馬を向かいたい・・

 

あ~ 来週から函館始まるや~ん🚢

今年も函館行きたかったなあ・・

なんてまだ7月はまだ希望あるんですかね~❔

 

今すぐ飛んでいきたい✈️☁️

f:id:ketsuokabo:20200606232603j:image

とにかくみんな頑張れー👊😆🎵

f:id:ketsuokabo:20200607090314j:image

桜花賞時のアイ子💦

f:id:ketsuokabo:20200607093315j:image

当時はまさかこんなスーパーレジェンドホースになるとは・・でしたね😆💦