けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

大賞典&NHKマイルCハナ差の明暗😂💦

こんにちは、けつおです。

 

では早速💦

新潟大賞典 ハナ差 ⑭来たーーーーーーー✊‼️」

 

f:id:ketsuokabo:20200510165431j:image

 

何かゴロゴロしながら📺見てたら「へっ💦」みたいな感じで、最後何が3着争いしてたかもよう分からず、➰➰❔でしたが・・

 

😂✌️


f:id:ketsuokabo:20200510193641j:image

久しぶりに「取ったどーーーーーーーーーーー✊‼️」

嬉しいワイ💦

 

その後リラックスして望んだ肝心の大勝負レースは反対に「ハナ差」撃沈でしたが・・

 

f:id:ketsuokabo:20200510170835j:image

 

にゃろー💢💢😡💨 福永め💦

こんな時に余計なことしてくれるわい、まったく😄💦

タイセイ3着なら「行ってこい」やったのに😣💦

 

という事で、今週は大賞典ワイド🎯のおかげで何とか難を逃れたけつおでした。

 

原田プリンスリターンは序盤、馬と喧嘩してたやん💦ゴール後下馬してたのが心配です😟


f:id:ketsuokabo:20200510220832j:image

いずれにせよ、まだまだ応援するぜよ!

リターン&ビアンフェ、(ビジョン)👊😄📢