けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

「ザ・ロイヤルファミリー」購入😆&R回顧😭

こんにちは、けつおです。

 

先週遂に買いました「ザ・ロイヤルファミリー」!

f:id:ketsuokabo:20200204203816j:image
昨年の馬事文化賞に選出された早見和真さんの作品です。まだ前半ですが今週末は普段とはまた違った角度からレース参戦(見方)が出来そうです💦

 

さてさて日曜ですがWで「ちーん・・」でした😣💦⤵️

シルクロードSの◎ディアンドルはスプリンターズSの再現やん😅💢

今回も道中のいきっぷりがさっぱり😥

4C前でさようならやったね👋😭💦

もう、しばらくはあかんね・・

同じ4歳牝馬のアウィルアウェイとエイちーんガールか~💦

に、しても孤高の川田さすがやね💦

 

一方の根岸S

へっ・・

ガン無視のモズアスコット・・😱

 

あかん、恐れ入りました💦

 

両レースともけつおの◎全く見せ場なしやったなあ😭💦

今年は昨年よりも鈍いスタート・・

何か上昇のきっかけを掴みたいものです✨

早いとこ藤森神社行かんとあかんかな⛩️💦

 

今週末は日曜に中一週で💦現場参戦します🐴🎶

きさらぎ賞は少頭数やけどめっちゃ難しいやん💦

どっからでも狙えるんちゃう( ̄□ ̄;)!!

POGのストーンリッジを頭で買いたいとこやけど・・

例の⁉️コルテジアもおるし~💦

最近好調のパドック診断が頼りやろか😄

 

ではでは今週末は久々に現場から&プラス⁉️をお届けしますね‼️

皆様乞うご期待を😊🎶