けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

東西メイン&凱旋門賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

先週のスプリンターズSは結果トリガミ😣💦

ディアンドル3C前から追い通しって😣💦⤵️

初G1の壁か・・次走見直す手はありですかね💦

 

いや~10月ですね、食欲の秋、読書の秋、高田の秋・・、色々あるけどやっぱり競馬の秋ですね~🐴🌾

f:id:ketsuokabo:20191005190158j:image

久しぶりに庭に帰って来ました🐴。しかし今秋の一番の目玉は京都ではなく東京の天皇賞(秋)でしょうか?

今からワクワクドキドキ😍が止まりませんね‼️

 

さて前置きが長くなりましたが東西W重賞に凱旋門賞の予想を、一気にお届け!

 

京都大賞典

◎④

○①③

▲⑨⑪⑬⑭⑯

3連複1頭軸④ー①③⑨⑪⑯

ワイド④ー⑬⑭

枠連流し⑤ー②⑤⑥⑧

◎エタリオウ近走の敗戦が気になるも内枠&ノリ2走目で善戦マン復活に期待❕⑨エアウインザーからの枠連を保険にかけるも三浦は関西ではあかんかな・・💦

計1600円

 

毎日王冠

◎④

○③⑨

▲⑩

△①②⑥

ダノン初古馬対戦にアエロ乗り替わりならチャンプが軸に最適か?

3連複④ー③⑨ー①②⑥⑩

おまけでけつおの好きな馬ペルシアンナイトの単勝💦

単勝

計1000円

 

凱旋門賞

◎⑨

○⑧

▲⑩

3連単BOX⑧⑨⑩

⑧↔️⑨⑩→④⑤⑥

⑥↔️⑧→④⑤⑨⑩

⑥⑧ー④⑤⑨⑩

計3000円

5歳以上牝馬は10年以上優勝はおろか3着以内なし・・⑧エネイブルはそれをも打ち破るか?

頑張れフィエールマン👊😆🎵

f:id:ketsuokabo:20191005204508j:image

 

f:id:ketsuokabo:20191003225521j:image