けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

府中牝馬S回顧💢&菊花賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

まずは先週の府中牝馬Sですが

「福永💦コノヤロー💢💢💨」

人気の福永は消し・・やはりそれが正解か😣💦⤵️まさかのプリモシーン最下位って💢💦

あ~買い方間違えても~た😨💦あと300円⑥⑮ー③⑦⑧も買っとけば😢

 

それでもこの日は京都最終12Rの3連複が当たったので、ほぼトントンで終えることが出来ました👛💦

 

 

そんなこんなで本日は菊花賞🌻❗

早速予想です🐴🎫

◎⑬

○①⑦

▲⑤⑮

△②③④⑪⑫⑭

 

買い方は

3連複⑬ー①⑤⑦⑫⑮

3連単⑬→①⑤⑦⑮

3連複⑬ー①⑤⑦ー②③④⑪⑭

3連複②⑬ー⑫⑮/3連単⑬→②↔️⑫⑮

馬単⑤→⑬

単複⑬

計4600円

 

一昨年小倉記念当日に現地観戦したヴェロックスを応援🚩😃🚩

今回押し出された1番人気感もあるけど是非勝って欲しい✊‼️

 

f:id:ketsuokabo:20191019202024j:image

2015年忘れられない菊花賞‼️

馬単でいっぱい儲けさせてもろた💦

 

 

ちなみに昨日は休みだったので少雨の中現場入り☔

目的はチャリティゼッケンです💦

はよ行けば、え~の当たるんやろか?と気持ち早めに現場入り。

 

期待を膨らませつつも、やはり京都のゼッケンはショボいのか・・

 

上からチラ見すると黒ゼッケン❗

京都の黒ならまだましか・・

 

開封💦💦

 

開封😨💦💦

 

 

開封😢💦💦💦

 

f:id:ketsuokabo:20191019181110j:image

・・・はぁーっ😣💦⤵️

クリノ🌰軍団嫌いやないけど・・

今回も妻に怒られるからポイ、ポイっやね🔥🗑️💦

 

ちなみに昨日の富士Sは福永にやられた💦

最近福永に振り回されてるけつおです・・

今日はサトノルーカスか~😞🌀