けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

ダイヤモンドS💎現場観戦記

こんにちは、けつおです。

 

本日は昨年10月リアアメリアVのアルテミスS以来の東京競馬🐴🗻参戦です💦

f:id:ketsuokabo:20200222131403j:image
あいにくの☁️曇り空と思いきや天候晴れ⛅

f:id:ketsuokabo:20200222131442j:image

微かに富士山が拝めます💦

 

着いて早々🏃‍♂️久々のゼッケン👻販売💦

f:id:ketsuokabo:20200222195601j:image

クッションと抱き合わせやね💦

f:id:ketsuokabo:20200223101648j:image

ゼッケン👻の結果は次回に💦

f:id:ketsuokabo:20200222195758j:image

続いて地方馬2頭のストラップゲット💦

f:id:ketsuokabo:20200223101752j:image

もう2度と発売されへんやろから記念で衝動買い💦

 

今日は久しぶりの1人5B指定席💦

f:id:ketsuokabo:20200223141800j:image

高みの見物もかなりの強風➰➰🍃

 

つぅーかUMAポートにタッチしたらA指定席ペア引換券出てきたよ😱💦 これ1人でもええんやろか?

f:id:ketsuokabo:20200223213514j:image

 

馬券🐴🎫は東京2Rと3Rを勝負レースにするも撃沈😭

頼みの?パドック診断もあかんかった😣

 

あとは特別までひたすら「見👀」💦

大人になったけつお✨

 

函館で見たノーエクスキューズを応援したり🚩😃🚩

f:id:ketsuokabo:20200223142011j:image

1番人気との馬連買えばよかった~💦と悔やんでみたり(5番人気で馬連1500円やった👛)

 

ミントジュレップ🌱飲んでみたり

f:id:ketsuokabo:20200223142535j:image

のんびり過ごします😌

 

午後に入り寒くなってきました🥶

f:id:ketsuokabo:20200223143446j:image

 

そろそろ特別戦・・ レース参戦です🐴🎫

 

しょっぱなの京都9Rつばき賞がヒット‼️

小頭数ながら3連複4200円ゲット✊‼️

あとは東京10RマスターフェンサーVで固い決着ながら3連複1000円🎯😆💦

 

んでもってメインを迎えます🏳️

f:id:ketsuokabo:20200223144344j:image

頑張れー デアマンテ🚩😃🚩 って東京のパドックは人凄いな😨💦 やっぱ京都とはちゃうね😆

 

そしてダイヤモンドS発走🏳️

f:id:ketsuokabo:20200223144535j:image

結果は皆様ご承知の通りやね😱💦

1周目のホームストレッチ この時はまさか・・

f:id:ketsuokabo:20200223144715j:image

ゴール前🏁 テンゲンのお隣りさんは・・😨💦

f:id:ketsuokabo:20200223144931j:image

んーっ💦 川田は終始断トツの最後方でレースを進めるも直線切れる脚はなく・・

 

京都メインもしっかりやられましたがこの日の収支は7R参戦し▲2500円で何とか終えられました😂✌️💦

京都牝馬Sは松ちゃんのサウンドキアラより好きなビーサン買うとったからしゃーない💦

にしても松ちゃん凄いな⤴️⤴️

 

今日は少し飲み過ぎたせいか頭が痛くなりメイン終了後足早に現場をあとにし東京駅を目指すけつおでした🚄⛩️

 

🚄車内で明日の予想出来るやろか・・

f:id:ketsuokabo:20200223222419j:image