けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

フェブラリーS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

昨日は結局帰りの🚄車内で予想出来ず爆睡😪💣💤

 

20時に帰宅しましたがお風呂→ご飯を済ませた後、ご機嫌ナナメな妻👩💢を尻目に21時にはお布団でころころ状態🛌💦

 

疲れたのか、うまナビイレブンも見ずに早々に翌朝まで爆睡してしまいました・・😪💣🌃

 

んで今日は朝から仕事の為予想に時間を費やせず😭

ちょい早起きして喫茶店で軽く?予想です☕

 

え~い💦 3連複2頭軸総流しや~😱

って、ちょいヤケクソ状態のけつお😣💦

 

で、フェブラリーSの買い目は

3連複⑤⑫ー全通り

3連複BOX②⑥⑦⑫

3連複⑤⑦ー⑥⑨

馬連⑦ー⑤⑫

計2200円

典さんの⑯ワンダーリーデルも気になるけど大外やしええかって💦

 

一方の小倉大賞典🥁

目を瞑って1枠買えって言うけれど・・

3連複フォーメーションで

⑥ー③⑬ー①②③④⑨⑪⑬⑭

あと3連複①②⑥の計1400円

 

ではでは皆様のご検討お祈りします✊‼️

f:id:ketsuokabo:20200223230452j:image

昨日は誘導馬フェブラリーS仕様でした💦

f:id:ketsuokabo:20200223230534j:image

気になる👻の中身をチラ見👀💦

f:id:ketsuokabo:20200223232153j:image

黒ゼッケンか~・・

リステッドの黄色馬番が良かったな~

・・なんて、白ゼッケンよりマシ?なんやろか💦