けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

阪神大賞典 & スプリングS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

今週はホーム?に戻って来たけつおです😅

f:id:ketsuokabo:20240317093201j:image

中一での阪神競馬場🐴

f:id:ketsuokabo:20240317093215j:image

阪神大賞典デー🚩

来るとき久々に地下通路通ったら新しいの出来てた😮

f:id:ketsuokabo:20240317104746j:image

さっそく➰➰◯ハズレ❌

f:id:ketsuokabo:20240317093937j:image

最近めっきり当たらん💢

f:id:ketsuokabo:20240317094005j:image

画面変わった😅

f:id:ketsuokabo:20240317090454j:image

これやっぱ欲しいなあ😅

f:id:ketsuokabo:20240317090517j:image

リバチーも出てた😣💦

「うー・・・」

2000円もするし、買ったらゴミお断りで妻に叱られるし・・😣

とりあえず食う😋

f:id:ketsuokabo:20240317093519j:image

グッズは今回も保留やろか🤔

 

ではでは本日の東西W重賞の予想です🐴🎫

データは💻️

◎  ⑩

◯ ②

▲⑥

△①⑨⑪⑫⑬

買い方は✨

3連複F⑩ー①②⑥ー⑨⑫⑬

あと押さえ😅

3連複BOX①②⑥⑨ / ②⑥⑩⑪ 

3連複②⑥ー①⑨⑩⑪⑫⑬

ワイド⑩ー⑪

計2700円

あと気になる⑫⑬からの馬券も買いたいので直前まで買い方検討します😤

⑫デープ5番人気やけど、ここなら3着以内確定ちゃう🤔

スプリングS

◎  ⑥

◯ ④

▲③

△②⑤⑨

買い方は✨

3連複F③④⑥ー②③④⑤⑥⑨

3連複②④⑥ +200円

ワイド④ー⑥

あと押さえ😅

ワイドBOX⑤⑥⑨

ワイド①ー⑥

計1700円

前走一番人気で飛んでやられた瑠星の①ジュンゴー😣今回頭で買いたい気もするけど、また買ったら外れる気がする🤔買わなかったら来るんやろうけど😣

で、買わない😫

それよか⑤チャントン頭で買いたい気もするけど我慢😅

何やかんやどっちも当たる気が一切しない・・😣

メインまでプラス収支でありますように🙏💦

f:id:ketsuokabo:20240317104956j:image

カルパ人気凄いな😱💦

f:id:ketsuokabo:20240317105023j:image

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😆