けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

CBC賞 & ラジオNIKKEI賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

いよいよ本格的に☀️夏競馬突入ですね💦

と、その前に今週も「来たよー」😆🎶

ビアンフェのミニゼッケン

f:id:ketsuokabo:20210703193209j:image

秋にスプリンターズS現場参戦したいなあ😉

それはさておき最近の☔雨続き&蒸し風呂状態は湿気嫌いなけつおにとって心身ともに大きなダメージとなってます😣

そんな事はどーでも良しとして、今週は東西2鞍やね😁

CBC賞

今年は小倉開催やけどデータ的には3歳馬があかんね💦小倉得意でけつおも好きなヨカヨカが当然人気やろうけど馬券的妙味からも心を鬼にしてここはバッサリと⁉️

◎⑩

○③

▲⑬

△②⑦

松ちゃんの⑩アウェイを軸に基本同じ後方からの馬を相手で🐴🎫

ワイド⑩ー②③⑦⑬

弱気に押さえ馬券を😅

枠連⑥ー④⑦

3連複①④⑨

計700円

ビアンフェのライバル①ビジョンも頭で買いたいとこやけどここはぐっと我慢😣

ラジオNIKKEI賞

ハチャメチャ大混戦のオッズやね😄

嶋田の重賞Vが見たいけど・・

◎⑦

○⑧

▲③

△④

ワイドBOX③⑦⑧ / ②⑦⑮

枠連②ー①②④⑦⑧

計1100円

 

今年の小倉記念はお盆中やから参戦は厳しいやろな😅北九州記念あたりなら平気やろか🤔

f:id:ketsuokabo:20210703184514j:image

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😉