けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

マイルCS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

京都の人手めっちゃ増えましたわあ😅

昨日ウインズ行ったら電車も四条大橋付近も人でいっぱいでした😣

f:id:ketsuokabo:20211120104727j:image

紅葉は来週あたりピークを迎えるんやろかね~🍁

それはさておき早速マイルCSの予想です🐴🎫

◎③

○⑫

▲⑦

△①④⑥⑧⑨⑩⑪⑬

⑫グランに引退の花道で飾らせたいとこやけど、ここは3歳馬&武史③の勢いが勝る⁉️

買い方は💡

3連単BOX③⑦⑫

3連単F③⑫→③⑦⑫→③⑦⑫ +各200円

3連複F③⑦⑫ー③⑦⑫ー①④⑥⑧⑨⑩⑪⑬

あと保険😅

3連複BOX①③⑦⑨ / ③⑥⑦⑩

3連複④⑫⑬

3連単⑫→④→⑬

最後に🚩😃🚩

f:id:ketsuokabo:20211120211016j:image

先週のような事はないと分かっちゃいるけど・・

計5000円の勝負です✊‼️

今週は仕事なので現場はお休み😅

来週の楽しみな🚞京阪杯に備えます😆

 

・・・

 

って、ここで悲報が🤦‍♂️

先週土曜阪神13Rのゲート再審査に無事合格し、京阪杯に出走予定だったビアンフェがいつの間にか次走予定がシルクロードSに変わっている事が判明😭

前回セントウルSに続き、またしてもけつおから離れていくビアンフェ・・

次に会えるのはいつの日の事やら🙍

f:id:ketsuokabo:20211120212532j:image

とりあえず今日は当日函館でビアンフェと共に見たダーリントン応援すっぺ😜

f:id:ketsuokabo:20211120212735j:image

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😄