けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

新潟/札幌メイン予想&夏の思い出🌞

こんにちは、けつおです。

 

今週は金曜日に日帰りで東京に出張に行ってきましたが

東京の夕方はとても涼しく秋の気配を感じざるを得ませんでした🌾

 

夏の終わりはいつも寂しい気持ちになります・・

 

そんな思いを馳せつつ今週もメインレースの予想をお届けします!

 

新潟2歳S

◎⑪

○⑥⑦⑨

△①③④⑫⑬⑯

モーベットはPOG指名を躊躇した馬なので、悔しさが残りますがここは軸でしゃーないかな・・?

前走出遅れて楽勝の圧巻のパフォーマンスに信頼の

東京デビュー。

 

3連複フォーメーション

⑪ー⑥⑦⑨ー①③④⑥⑦⑨⑫⑬⑯

21点ちょい買いすぎやけど・・

 

キーンランドC

◎⑦

○②⑥⑬

▲①⑨⑫

△⑩⑯

とりあえずルメール軸で・・

ワイド⑦ー①②⑥⑨⑩⑫⑬⑯

3連複②⑥⑦⑬

少しでも回収あれば・・

 

いよいよ夏競馬も佳境を迎えますね💦

夏の負けは夏のうちに取り返す・・

そんなこと言ってたらバイガエシ❗でやられますね💦

てかっ💦バイガエシ7歳どこいった?

 

皆様のご検討をお祈りします!

 

 

今夏一番の思い出🌻

 

 

函館夏空
f:id:ketsuokabo:20190823213319j:image

函館朝市

f:id:ketsuokabo:20190823213705j:image

函館ラーメン

f:id:ketsuokabo:20190823220156j:image

函館ラッキー🤡

f:id:ketsuokabo:20190823213845j:image

函館大正ロマン

f:id:ketsuokabo:20190823214341j:image

箱館決戦

f:id:ketsuokabo:20190823215112j:image

五稜郭から見た競馬場

f:id:ketsuokabo:20190823215641j:image

ありがとう函館競馬場

f:id:ketsuokabo:20190823215825j:image

ありがとうビアンフェ💦

f:id:ketsuokabo:20190823220626j:image

頑張れ京王杯2歳S👊✨💦