けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

函館競馬観戦記ファイナル(湯の川温泉♨️)

けつおです。


函館競馬場を後にし、競馬以上のお楽しみ・・⁉️
湯の川温泉に向かいます。

市電の競馬場前駅から10分ほどで湯の川温泉駅へ。
そこから歩いて10分ほどで温泉街に到着です!


今回は久しぶりの旅行でもあり、露天風呂付き客室を取りました❗


f:id:ketsuokabo:20190723200500j:plain


ホラーみたいになってますが右下に写るのはけつおの足です💦

ひとっ風呂浴びた後はご馳走のディナーバイキングへ!
海鮮ものやら何やらひとしきり堪能❗


部屋に戻り長旅の疲れのせいか、夜8時から翌朝4時までノンストップで爆睡してしまいました💦



・・・


これにて函館競馬観戦記は終了となります。

長々と書いてしまいましたが皆様お付き合い頂きありがとうございました❗


今回の函館競馬観戦記を通じ皆様の旅行スケジュールの参考になれば幸いです。

東京からは日帰りで行く人もいる?みたいですが・・
空港から現場へ向かう際、タクシーの運ちゃんに「日帰り!?」と聞かれました・・

結論として東京からは一泊二日で観光含め十分堪能できますね!
関西からの深夜バスは体力に自信のある方におすすめです❗


ではでは明日から仕事頑張ろー✊‼️


f:id:ketsuokabo:20190723202021j:plain