けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

札幌記念&北九州記念回顧💦

こんにちは、けつおです。

 

う~ん・・今週もあかん😢

とりあえずメインレースの振り返り💦

 

札幌記念

ワグネリアン前目で運ぶもしまいが・・

最後の直線川田ワンピースをブロックしたれ~💦

なんて思ってしまった自分に反省😢

フィエールマンもさすがやな~・・と。

ワグにペルは4、5着か~😢

馬券は駄目でしたが凱旋門出走2頭はこれで形を作って本番に挑めますね!キセキともども頑張れい👊✨

けつお的にはフィエールマンに期待❗

 

北九州記念

最後デアンドルが先頭に躍り出た時には心臓バクバク❗それもつかの間、秋山余計な事を~💢

なんて💦

終わってみれば2、3、4着。

3連複3連単も持ってたからな~っ💦

こちらは保険の枠連的中で気持ち回収💦

 

気をとりなおし、晩飯は新潟タレカツ丼に。

来週の新潟2才Sに備えます!


f:id:ketsuokabo:20190818194934j:image

札幌ではWASJですね!来年は現地観戦したいな~っ💦

本日2勝の菜々子にも期待👊✨