けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

新潟/札幌メイン回顧・・‼️❔

こんにちは、けつおです。

今週は雨が続きそうですね💦

湿気がムンムンでとっても不快😢

 

さて札幌・新潟両メインの振り返りですが、キーンランドCは人気通りの決着に。

本命⑦タワーオブロンドンを同じゴドルフィンの勝負服⑭ライトオンキューと間違えてゴール前までひたすらライトオンキューを応援するという失態があり・・

外からリナーテを交わせ~💦と思いきや・・

内から本命のゴドルフィン登場❕❕💦

 

ありゃりゃ(>_<)💦も結果オーライ。

ワイド🎯で約半分だけ回収・・  情けなっ💦

 

新潟2歳Sは本命のモーベットをひたすら追い続けるも直線向いてもうアカン💦あきらめムードに・・😢

敗因は16kg増か福永さんか?

TVで細江さんがオルフェ産駒の2戦目は危険?みたいや事言うとったけど・・

結果は

1着 ⑥ウーマンズハート

2着 ⑬ペールエール

3着 ⑦ビッククインバイオ

8着 ⑪モーベット

 

はぁ~😞💨とため息まじりで馬券チェック🎫

 

f:id:ketsuokabo:20190827200351j:image

 

 

 

 

あん⁉️、なんやこれ💦

 

 

・・

 

・・・


f:id:ketsuokabo:20190827200559j:image

ぎゃっ・・ 

 

ぎょ・・・❔

 

ぎょっ・・・・ ❔❔

 

えっ ❕❕❕ ‼️

 

そーやっ💦現地でUMACA200円追加したんやった~

✨🎫✨

なんや当たっとるやーん😆🙌

 

 

ってな事でレース中継で何のワクワクも味わえなかったけど、とりあえず阪神開催までの軍資金は確保できたな・・と。

 

けつおの当たりはだいたいこんな感じが多く・・

この買い目は今年お世話になった葵Sと同じ買い目な訳で・・。

 

いよいよ来週は夏競馬フィナーレですね。

函館で見たダーリントンホール応援しようかな✨

f:id:ketsuokabo:20190827204215j:image

頑張れ札幌2歳S👊✨